ドラマと映画

無料でみれる、ドラマや映画の情報を提供します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お金がない!



1994年放送のドラマです。
踊る大捜査線もいいけど、個人的に織田裕二のドラマはこのドラマが一番好きです!

家賃も払えない貧乏生活から、出世、独立にいたるサクセスストーリー。
携帯電話がめちゃくちゃでかかったり、パソコンのメディアがフロッピーだったりと時代を感じる部分もありますが、そんなの関係ありません。
和製フォレストガンプのような元気のでるドラマです。
一流保険会社に滑り込むところからサイコーです。

今回久しぶりに見てみましたが、懐かしくて面白い!
萩原健太郎はかっこいいです。
成功のためにモデリングしたいところです。

社長の読んでいた本がケンブランチャードの一分間マネジャーでした!
当時は気がつかなかったけどこんなとこにも気が利いてますね。

こんなに面白い作品なのにDVDは発売されていないようです。
残念。

東幹久の三枚目演技も異常にいい役だしてます。そしてなんといってもヒロシ役の子役!かすれた声に涙腺刺激されまくりです。

オススメ!

1分間マネジャー―何を示し、どう褒め、どう叱るか!1分間マネジャー―何を示し、どう褒め、どう叱るか!
(1983/02)
K.ブランチャード、S.ジョンソン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。